• 2018年5月20日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2018/05/blog-post_20.html

虚無脱却

ヒレカツヒレカツ作ったお。今日の夕食と僕の弁当になる。(´・ω・`)


それはそれとして、僕みたいに大した趣味を持たない男は自然と生活が虚無になる。


・月:仕事
・火:仕事
・水:仕事
・木:仕事
・金:仕事
・土:虚無
・日:虚無


これはマズいっしょ。(;´・ω・`)

さて、どうしたもんかと思ってたら、ふと偶然に良いことに気付いた。

最近、以下の新しいブログを始めたんだけどね、


https://www.uzumax.org/


このブログ作成ってのは趣味として成立する!

思ったんだが、消費する側から生産する側に回ると趣味として良い感じになるような気がするな。

例えばスマホでゲームするにしてもさ、ひたすら死んだ目でボケ-っとプレイするのと、
攻略ブログを連載するのではかなりの差があると思うんだよね。

やりがいが出てくる。(`・ω・´)

特に僕はIT系だからブログのカスタマイズとかは得意。
上のブログだって結構綺麗でしょ?

仕事が趣味って言ってしまうと人生どうよって気がするけど、
仕事から派生したブログ連載が趣味は、やってても重圧も無いし健全な感じがしている。

なかなか良いことに気付いたな。(`・ω・´)

今後は何かする時は常にブログ連載の可能性を視野に入れて生活して行きたい。(`・ω・´)

0 件のコメント: