• 2017年10月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2017/10/blog-post_9.html

ファンタジーライフ

ニンテンドー3DSで名作と評判の「ファンタジーライフ」を購入した。

http://www.fantasylife.jp/link/

ジャンルとしてはアクションRPGだが、素材集めなどコツコツ作業が多めで、
アクションが苦手な人にもオススメだな。

牧場物語くらいしかプレイする力量の無いハニーでもプレイ出来る作りなので2人分購入した。

ストレスフリーな作りだからプレイが苦にならず、
この3連休は結局殆どの時間をこのゲームのプレイに費やしてしまったぜ。

ずっとゲームばっかりしていたら体が怠くなったので、最終日の夕方はランニングして筋トレしたら体調回復した。
やっぱり適度な運動は絶対必要だな。

ドラクエ11をクリアしちまって長距離通勤をどう過ごすか困っていたが、これでしばらくは暇せずに済みそうだ。(´・ω・`)

0 件のコメント: