プロジェクトは何とか着陸態勢に入ったか……。(;´・ω・`)
散々グダグダの他チームもどうやら実装可能な設計になったようだ。
この設計ってのが僕のレビュー観点からすると非合理的なのだが、まあそこまでは言及するまい。
僕のスタンスとしては、物理的に可能な設計であれば了承する。効率までは口出ししない。
また、7月1日よりまたメンバーも増えて、現状はこんな構成になった。
・ウズマスチーム:10人、250画面作成
・他チーム:7人:50画面作成
人数比と担当範囲が全然合ってねえ……。(;´・ω・`)
これでオンスケが維持出来なかったらどうしようも無えだろ……。(;´・ω・`)
プロジェクトとしては赤字も赤字だが、まあそこは僕の立場では気にしても仕方が無いな。
我がチームの範囲ではオンスケ黒字を維持するように頑張ろう。(´・ω・`)
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