• 2015年7月28日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2015/07/blog-post_28.html

満員ブチキレ

今日は凄いおっちゃんを見てしまった。

今朝なんだけど、京浜東北線が人身事故で止まってたから、京浜急行で振替されてて超満員だったのよ。
ギューギュー詰め。

僕はギューギュー詰めが嫌だから一本電車を見送ってたんだけど、(もちろん遅刻だが、文句あっか。別にええやろ)
僕と違って何とかギューギュー電車に入っていたおっちゃんがマジでブチキレ始めた。


「何じゃこら、テメェ。おい、ちょっと来い、ボケェ!! コラァ おい、テメェッ!! おい、ボケェ!! おいッ!!」


おいおいおいおい。(:´・ω・`)
このおっちゃん、ヤクザとかそういうのじゃなくて、只のサラリーマンでしょ?
40代中盤のように見えたけど、サラリーマンでこの発言は無いわ。
野蛮な上に下品で語彙も少ないし。

ちなみに、何に対してキレているのか、端から見ていてもサッパリ分からなかった。
電車の外に向かって怒っていたから、相手は立ち去ってしまったんだろうな。

相手が目の前にいたり、電車を降りて追跡するならまだ分かるよ?

既に遙か遠くにトンズラしてしまった相手に向かって、超満員電車の中から上記のように怒鳴るって……。
もちろんそのまま逃げられた。
虚空に向かって一人で激怒しているのと同じだろ。
何の意味も無いでしょ。(;´・ω・`)

再度になるけど、あのおっちゃんはサラリーマンだからね。
若くて馬鹿なチンピラヤンキーがケンカしてるんじゃないよ。
ちゃんと社会的立場を持った中年男性がコレよ。

密室で部下に対して怒鳴ったりするのをパワハラって言うけど、あれは相手と状況を見て打算的にやってるんでしょ?

このおっちゃんの場合、そういう理性が無くて、心底、カッとなっちゃって周囲が見えないわけよ。
精神障害だろ。
ブチキレ精神障害者が健常者に混ざって務めている会社なんて叶わんな。(:´・ω・`)



それにしても、あんな精神障害者が服着て歩いているなんて、怖ぇぇ。
精神障害者とは戦えないって、ホント。マジ無理。
獣と変わんないでしょ、あれじゃ。
本物の動物が相手なら頑張れるかもしれないけど、人の皮を被った獣は本当に恐ろしい。マジ無理。

ああいうのに絡まれないで平和に暮らせることを天に祈る。((((;´・ω・`)))

6 件のコメント:

  1. 読者の皆さん、本物の動物が相手ならウズが頑張ってくれるそうです。

    返信削除
  2. 白クマくらいかかってこいや。(´・ω・`)

    返信削除
  3. そういえば、東京辺りの名物、左足?壊死ニキには遭遇したことないのけ?

    返信削除
  4. ある。
    同じ車両に乗り合わせちまった。
    マジでウゲロポって感じ。(´・ω・`)

    返信削除
  5. 壊死ニキで検索してみたらせつないものが出てきた。
    でも同じ車両に乗りたくないお
    こんな人やキチガイが放置されるのは異常だお
    治療をちゃんと受けさせてやってほしいお

    返信削除

お気軽にコメント下さい。