• 2014年3月30日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2014/03/blog-post_30.html

聖闘士星矢Ω

今朝で2年続いた聖闘士星矢Ωが最終回だった。

1年目の一期と、2年目の二期で内容が全然違ったな。

一期はマジで脚本ボロボロで粗が目立って良いのは声優だけどいう悲惨な有様だったが、
二期は随分と持ち直したと思う。
それでも一期のダメージはかなり引きずってたけどな。

一期と二期でスタッフが交代したのかな?
二期スタッフだけで作ってくれればずっと良かったと残念でならない。

SE業もそうだが、やっぱり現場の力量ってのは大事だ……。

トータルで見るとかなり出来の悪い方の作品だと思うが、それでも頑張って視聴を続けて、
牡牛座のハービンジャーの活躍を見ることが出来たのは良かったと思う。

さて、これで今期の視聴番組は全て終わりだ。

来期はジョジョだけだな。

0 件のコメント: