• 2011年5月4日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/05/gw7.html

GW7日目 上野動物園

さくらべんとう

さくらたんと上野動物園でデートしてきたぜ。

本日の上野動物園は無料公開日だから、タダで侵入できるのだ。
さて、JR上野駅に降り立ち、上の動物駅に着いてみると衝撃の情報が。

「パンダ:4時間待ち

(´・ω・`)

やっぱりパンダは目玉商品のようだな。流石に4時間はキツ過ぎるので、パンダはスルーして他のコンドルとかライオンとか、そういうのを見て回った。
お昼はさくらたん作成の弁当。それが写真のものだ。

味にも一つ一つ、隠し味が入っている。
例えば、チキンソテーは塩コショウに加えコンソメで味付けしていたりとか、
ポテトサラダにわさびが入っていたりとか。

僕の料理って単純明快なものばかりだから、こういう弁当は新鮮だった。
やっぱり食べ物は誰かに作ってもらうに限るな。

がちょう

その後、動物園のすぐ隣に不忍池があることに気づいて、なんとそこにはガチョウのボートが沢山。
僕はこういうの大好きだ。

さっそく乗ろうぜってことで、さくらたんと二人で乗船。
ガチョウボートの中からアイスキャンディーを買って食べた。

最近はデートする度にさくらたんの写真を撮っているので、
今日はアイスキャンディーを口に加えさせて、ポーズを取らせて撮影した。
バリエーションも増えてきたな。

さて、動物園って結構歩くから、今日は疲れちまったぜ。
早めに寝るか。

10 件のコメント:

......〆(・ω・ ) さんのコメント...

「休日は寝るだけ、平日は働くだけ」の人生から脱却したことを素直に喜ぶべきだと思うよ。まあ、言われなくても喜んでいるんだろうけど。

ピン さんのコメント...

最近白髪が少しづつ目立つようになってきたオレにも春は訪れるのかのう…。うらやましいこってすたい。

mtkys さんのコメント...

いつの間にか半分はリア充 blogに。。。
お見合いも捨てたものじゃないんですね。
僕はずっと大帝国やってます('A`)

ウズマスターRYU さんのコメント...

つまらないブログに成り下がったぜ。(´・ω・`)

なめこ さんのコメント...

目玉焼きが笑ってるぜ!!

nanashe さんのコメント...

うらやまぴー(;_;)

フロイトせ さんのコメント...

(・_・) なんというポーチドエッグ・・・

鈴音 さんのコメント...

 自分がコメントする事で騒ぎになってしまう、皆様がコメントしづらくなってしまうのではないかと心配だけれど思い切って。
まずはいらしている皆様にご挨拶を
 お初にお目にかかります。ウズ君と将来を見据えたお付き合いをさせていただいております「さくらたん」改め「鈴音」と申します。よろしくお願い致します(^^)
ちなみに髪型は、黒髪ロングストレート⇒黒髪セミロングゆるゆるパーマに変わってます。
自分の作ったお弁当の写真やら、デートの話やら載っていて恥ずかしい(//.//)
少し補足させていただきます。
目玉焼きに顔があるのはライオンだからなのです。本来、一本を丸くしたソーセージを使ってたてがみを表現しますがアレンジで三角形にしています。
昨日も会っているけれど、UPするのかしらウズ君?

ウズマスターRYU さんのコメント...

ウゴゴゴゴゴ……。
上記は本物ス。
昨日は帰って寝てしまったから、飛びになりそうだ。

mtky さんのコメント...

ご本人が降臨されている( ゚д゚ )
お幸せに。