• 2011年3月7日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/03/blog-post_68.html

悲観

う~ん。

このまま行くと、どうにも僕の人生は粗末なものになりそうな……。

困ったのう。(´・ω・`)

8 件のコメント:

フロイトせ さんのコメント...

さくらたんに教えてもらいんす。
それが付き合うと言うこと。

noname さんのコメント...

そんな時のみ○るくたんでしょう

奈々氏 さんのコメント...

地球上、ほぼすべての人が粗末な人生を送ってる
でも、粗末な中から楽しさを見出して生活してる
RYUさんはとりあえず、まあまあお金あるし、楽しいことを見つける最低限のゆとりぐらいは持てるのでは?
用は、気の持ちよう

失格(´・ω・) さんのコメント...

(´・ω・) おいらは将来のたれ死ぬ気がしてガクブルですお。

Proshi XG13.5+ さんのコメント...

何か打開策はあるのですか?
私は今はまず就職ですが、就職決まったら次のこと考えていくつもりです。
だって、その場だけでは終われないのが私の人生。
結婚は3年ルール適用されてからですね、そうでないと恋愛とかでお付き合いもできないので。。
でも、おそらくは仕事漬けになる可能性がありますねえ。
今の性格がこれから変わればいいんですが、そうでなかったら行動が決まり切ってしまいますし、他にもやりたいことがあっても中々手がつけられなかったり・・。
いずれにせよ、少なくとも私は就職してから大学生時代の借りを返そうと思っとります。
そうでなかったら生きていけませんしね。

ウズマスターRYU さんのコメント...

思えば、僕は「楽しさ」を感じた経験が人より少なくて、
いまいち何が楽しいのか理解できない。

ニート さんのコメント...

歳を重ねるにつれ楽しさに対して抑圧的になってる気がする。
一般的かどうかは知らないが。

ウズマスターRYU さんのコメント...

眠り続ける。