• 2011年3月13日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2011/03/blog-post_55.html

出勤命令

上司から出勤命令キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

我が社の横浜事業部は明日は9:20から停電だ。

僕はシステム管理者なので、上司から直々に出勤命令を受けた。
出勤しろ、とは聞いているが、その時間までは命令されていない。
つまり、僕がその気になれば、停電した後に出社することも可能であろう、ということ。

まあ、そんなことしたらぶっ殺されるので、
07:30くらいに出勤すれば作業も間に合うし、面目も立つだろう。

一般社員に対しては特に命令は出ていないから、普通出社だ。

まあ、明日、会社で今後について話を聞けるのだろうけど、
1ヶ月くらいの長期休暇を期待したいところだ。

4 件のコメント:

mtky さんのコメント...

ピンチはチャンスに変えよう!
逆に考えるんだ。
日中は停電が不定期に発生して仕事にならない。
ならば全員22:00~06:00で勤務すればいい^^
こんなことを言いだしそうな
ポジティブシンキング&社畜がいないか心配だ

ウズマスターRYU さんのコメント...

毎日毎日、開発用サーバの起動&シャットダウンなんてやってられんよ。
電話当番だけ置いて、みんなで休みだ、休み。

箒 さんのコメント...

私も出社です。8時着。
今日ほど自分が日本人だと感じた日はありません・・・

tajirna さんのコメント...

かっいっじっ!
金は命より重いっ!!