• 2010年7月9日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/07/blog-post_9.html

嘲笑

会社に行くと、昨日、僕が客先で発作を起こしたことがネタになっていた。

そして、サラリーマンは健康管理もどうこう……。

大変だのう。(´・ω・`)

5 件のコメント:

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・) うーむ、サラリーマンは大変ですね……。一度、病院に行ってみてもらった方が良いと思いますお…。倒れてからでは遅いですお…。

Proshi X5.0TB+ さんのコメント...

やっぱり働きすぎなんじゃないんですか?
以前にも言ったように、やはりバランスが取れてないかと…
ほんと、一度診てもらうことを強くお勧めします。
でなければ心身崩壊の危機ですお(´・ω・`)

ウズマスターRYU さんのコメント...

みんなの気持ちはありがたいぜ。

mtky さんのコメント...

社会人として健康管理は大事!
体調崩した?そんなの自己責任だ!自己管理がなってない!
では管理者(上司)としての労務管理は大事じゃないのかねぇ('A`)
残業ウン十~百時間が当たり前の環境を是正できずに、
一個人に責任転嫁するのはいかがなものかと。

入社3年目 さんのコメント...

私も前の人たちと似たようなコメントをさせてもらいます。
産業医か病院に行って相談された方が良いのではないかと思います。手遅れにならないために出来るだけ早く行くことをお勧めします。