• 2010年7月8日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2010/07/blog-post_8.html

早退

客先にて。

(´・ω・`)「このシシ、ハァ、システム、ハァ、エンドユーザ様からのハァ、ハハデハハデハデハデデ、伝送データ……」
( ゚д゚ )「おい、お前、大丈夫か?」

こんな調子になってしまい、今日は早く帰ってきた。

マジで体調がピンチである。
頭痛はするし、手は震えるし、めまいはするし・・・。

特に手の震えがヤバい。握力が低下している。

電車の手すりに掴まっているつもりが力が入らずに、
電車が揺れると握りが解けて二歩三歩とフラフラよろけて人にぶつかってしまう。

とにかく今日は安静にしようと思う。

11 件のコメント:

nikopati さんのコメント...

医者に行く時間はないの?

いつも見てる人 さんのコメント...

無理して休んででも病院行ったほうがいいよ!

退職した同期 さんのコメント...

病院にいって、休暇をとったほうがいいと思います。。。

Proshi X5.0TB+ さんのコメント...

WorkとRestのバランスが完全に崩れているようで…
しっかり休養なさって下さい。
それに、休んだからなんとかいける!ではなく、完全な休養をとって下さいね。
こうなれば治るまで休むというのがケジメというもの。
お大事にm(__)m

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・) ううむ、年休をとるとかはできないのでしょうか……。このままでは倒れてしまうかもですお。。健康第一です。

mtky さんのコメント...

マジでやばそうだから病院行ったほうがいいよ。

フロイトせ さんのコメント...

ギランバレー症候群というのもありますよ、
親戚の方の急死から学び病院にいきましょう。

kakkou さんのコメント...

・・・・・・ウズさん、もう病院行ったですか?
今日から3日間は1日中寝て
体調を戻してください・・・・・・
お大事にです

ローライト さんのコメント...

かなりやばいと思われます。
病院に行って、そんで休んでほしいです。

かたつむり さんのコメント...

お大事にしてください。

ウズマスターRYU さんのコメント...

スローな生活がしたい。