• 2009年5月6日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2009/05/blog-post_6.html

戦闘準備

アイテムズ

@ITに行き、プレゼンテーションをする準備を完了した。
しかし、どういう戦法で戦うべきか・・・。

言うまでもなく、僕は今までこういうことをやったことが無い。
僕だけでなく、普通はこういうことはしないだろう。

具体的に挙げると、以下の経験が無い。

・社外の人にプレゼンテーションを行ったことが無い。
・社員としてではなく、個人として外部に出陣したことが無い。
・外部に論文を投稿したことが無い。

自分の作ったプログラムなんだから、説明は出来る自信があるけど、
こういう時の「作法」というのが謎過ぎて困る。

まあ、やるだけやってみるしか無いか。

明日はこういう場合に備えて用意した一張羅のスーツを着て出陣する!!
買っておいて良かったぜ。

今から革靴を磨いて、早めに寝て、起きたら風呂に入って、
ヒゲ剃って、ヘアトニックとヘアリキッドで髪型を整えて、
会社行く前に香水をつけて・・・。

大変だな!!

香水は効果が切れないように、会社に持って行くか・・・。

7 件のコメント:

かも公方 さんのコメント...

鴨柄のネクタイがあれば完璧なのだが。

ウズマスターRYU さんのコメント...

僕は渦柄だな。

人間失格( ´・ω・) さんのコメント...

(*´・ω・) おお・・・いよいよですね。

かも公方 さんのコメント...

>一張羅のスーツ
>香水
デート????

ウズマスターRYU さんのコメント...

デートではない。

かも公方 さんのコメント...

@ウズマスターRYU 氏は、今頃は戦闘中か・・・。
上手く行けば良いが。

ウズマスターRYU さんのコメント...

これからだお・・・。