• 2009年3月3日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2009/03/blog-post_3.html

移転完了

こんなもんだろう。

普通のブログよりも「四角」が印象的になっていると思う。
整然としたデザインだ。
文字の大きさ、色なども見やすくなっていると思う。

対応ブラウザは「InternetExplorer7」と「FireFox」。この2つのブラウザなら、正常に見れることを確認している。

この2つのブラウザを使っているにも関わらず、
もしくは他のブラウザを使っていたりして、
どう考えてもデザインがおかしいだろって思った人は、連絡下さい。
出来る限り対応します。

僕はこのブログが無かったら、
生きているのか死んでいるのか不明になってしまうからな。
ちゃんと見れるようにしておかねばならん。

他のブログへのリンクとかは、また今度作る。

さて、流石にもう疲れた。

仕事だけでなく、家に帰ってもこんな作業をやっていたら、
デスマーチみたいなもんだからな。

8 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

お疲れ!

ウズマスターRYU さんのコメント...

会社行かなきゃ・・・。

apish Rita さんのコメント...

お疲れっ!
火狐とIEで確認したけど、無事綺麗に表示されてるよ(=ω=.)

通りすがり さんのコメント...

ん?見れてるけどデザイン前のまま?

ウズマスターRYU さんのコメント...

どうやら見れているようだな。
基本路線は変わらないが、新機能を追加するぜ。

kozixe さんのコメント...

昨日は左よりに表示されてたのが直ってちゃんと表示されてます。
凄いですね!お疲れ様です。

ウズマスターRYU さんのコメント...

複数のブラウザに対応するのは、結構大変なんだぜ。

失格( ´・ω・) さんのコメント...

( ´・ω・)つ旦~