• 2007年9月7日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2007/09/blog-post_7.html

マイナビ

今日はリクナビのインタビューの日!!
と思ってたら、リクナビじゃなくて、毎日ナビだった。
まあ、似たようなもんだな。

インタビューは会議室で行われた。
部屋に入ると、事業部長という、とても偉い人が・・・。
僕がヘマをしないように監視に来ているわけだな。
ここは自分を偽って、立派な人っぽく見せるしかない。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず名刺交換して、インタビュー開始。

(・∀・)「よろしくお願いします。」
(´・ω・`)「よろしくお願いします。」
(・∀・)「・・・・。あの、ウズマスターさんは新入社員ですよね?」
(´・ω・`)「はい。」
(・∀・)「今年度入社の?」
(´・ω・`)「はい。今年の4月に入社しました。」
(・∀・)「あっはっはっは。とてもそうは見えないですねー。」

( ゚Д゚ )

気を取り直して、


(・∀・)「ウズマスターさんはどんな理由で御社に入社したのですか?」
(´・ω・`)(来たぜ・・・。ここしか受かってないからだが、ここは嘘を言わねば・・・。)
(´・ω・`)「就活をしていると、歳の若い社員の方が、友達のようなノリで採用活動を行っていることが多かったですが、この会社の場合は、そういったイメージ操作ではないく、中堅クラスの人が真面目にやってくれているといった印象だったのに好感を持ちました。」


(・∀・)「学生から社会人になって、心構えも変わったと思いますが、その辺りはどうですか?」
(´・ω・`)(相変わらず空しい毎日だが・・・。)
(´・ω・`)「いえ、特に何も・・・。社会人としての心構えって話はよく聞きますが、そんなにコロリと変わってしまうのもどうかと思いますからね。これから少しずつ成長して行きたいです。」


(・∀・)「これから就活する学生達に向かって、何かアドバイスはありませんか?」
(´・ω・`)「FUCK YOU!!」
(´・ω・`)(月並みですが、チャレンジ精神を大事にして欲しいです。新しい環境だと、何かと周囲が気になって臆病になりがちですが、そこは自分を強く持って、積極的に取り組んで欲しいと思います。)




まあ、こんなところか。

僕という人物像に繋がるようなちょっとダーティな内容で、
なおかつそれなりに立派に聞こえる。
そんなような内容で、我ながら上手に乗り切ったと思う。

それにしても、写真を何十枚も撮られてしまったな。
そのうちマイナビに掲載されるはず・・・。

ぐぅぅぅぅぅぅ・・・。
とうとう僕の正体が明らかになってしまうのか・・・・。
これはマズいぜ・・・。

13 件のコメント:

秋原聖斗 さんのコメント...

ちょwwwwwwww苗字公開wwwwwwwwwww

ちょwwwwwww「FUCK YOU!!」←鍵かっこwwwwwwwwwwwwww


いろいろと危ないぜ、遠藤さん

tajirna さんのコメント...

アヒャヒャヒャヒャ
もう、逃げも隠れも出来ないなwwww
凸撃くるんじゃねー?

夜銭たんが(´;ω;`)ブワッします。 さんのコメント...

遠藤って誰だよwwwww

ウズマスターRYU さんのコメント...

昨日は寝ぼけていた。
ウズマスターに直しておいたわ。

ゆう さんのコメント...

登録して掲載されるのを待とう(^ω^)フフフフフ…

人間失格(´・ω・`) さんのコメント...

( ^ω^)フフフフフフフフフフフ

ari さんのコメント...

毎ナビ登録しますた

プロシュート兄貴 さんのコメント...

ちょwww
割と無難すぎてサメタm9(^Д^)フ゜キ゛ャーーーー!

初対面なのにベテランに見られるオーラワロスwww

ウズマスターRYU さんのコメント...

くっ・・・。
みんなが僕を捕らえようとしている・・・。

匿名きぼーん さんのコメント...

FUCK YOU記念パピコ

ウズマスターRYU さんのコメント...

2ちゃんねらーが大挙して押し寄せる日が近い。

D王国 さんのコメント...

中途半端な偽名がツボ

ウズマスターRYU さんのコメント...

偽名ではなくペンネームと呼んでくれ。