• 2024年7月10日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/07/blog-post_69.html

黒船来航

ディズニークルーズが来るのか。(´・ω・`)

ディズニークルーズってのはディズニーが運営する豪華客船で、船に乗ってどんぶらこ、しながら何泊もするというプラン。

ウチはハニーがディズニー好きだから期待は大きい。

旅行プランの内容次第だが、出来れば乗りたいな。流石に30泊でアジア一周とかだと仕事の都合の問題が生じてしまうけど、数泊程度なら仕事を休んで行くことも出来よう。

料金はかなり高そうね。(;´^ω^`)

でも僕って頑張って仕事している割には特にコレと言った散財も無い生活しているし、数年に一度のビッグイベントとしてパーッと使っても良いかと思う。

家族3人で、一週間くらいの旅行で、100万円くらいなら何とか。

早く詳細を教えて欲しいお。(´・ω・`)

0 件のコメント: