• 2024年4月19日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/04/blog-post_19.html

時間ゼロ

 ジュニア対応が忙しくて遊ぶ時間がゼロ秒に近いのだが。(´・ω・`)

一番影響が大きいのは寝る時間か。ジュニアが寝る時間が夜21時。そこで家族全員寝なければならない。僕が起きてたらジュニアも寝ないっしょ?

僕が活動するとすれば、ジュニアがすっかり爆睡した22時からなのだが、そこまで行ってしまえば僕ももう起きる気など無くなり、そのまま寝るだけである。

まあ、8~9時間くらいの睡眠として、朝5時くらいには目が覚めるから、仕事が忙しい時は朝5時から早朝残業する。

忙しく無ければ、まあ、そのまま朝食まで寝るわな。

なので健康的な生活ではあるのだが、そろそろゲームの一つでもプレイしたいところである。(´・ω・`)

0 件のコメント: