• 2024年3月11日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/03/blog-post_11.html

リビング公開

 引っ越しして一ヵ月、ようやく様になってきたかな。どうかしら。(´・ω・`)

本日はカーテンレールの取付工事を行った。

と言うのも、元々のカーテンレールではレールランナーの数が足らないという問題があって、レールランナーを追加注文しようとしたら、レールメーカーが倒産しているから手に入らない、とかふざけたことを抜かしよる。(#´^ω^`)

まあ、レールランナーなんて1つや2つ足らなくても機能に支障は無いんだけど、穴が足らなくてダラーンと垂れ下がったカーテンと付き合っていくのも居心地悪いじゃない?

長く住むことになるわけだし、ちょっと高いけどレールそのものを交換するという工事を行って抜本解決。これでスッキリした。

これでリビングも一段落だな。

ここから先は延長戦だが、実はテレビ台が前々からサイズが合っておらず不満だったので、テレビスタンドに買い替える予定である。

更に空気清浄機を置けば文句無し。

完成までもう少しだな。

その後は、やれやれ、ゆっくりと暖かい暮らしをしたいと思う。(´・ω・`)

0 件のコメント: