• 2024年2月5日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/02/blog-post_5.html

豪雪

 外は凄い雪だ、参ったな~。(´・ω・`)

引っ越しを三日後に控え、本来ならば最後の仕上げとして粗大ごみをバンバン捨てに行かねばならないタイミングなのだが。

この雪の中を出撃してゴミ捨てはキツいなぁ。(;´・ω・`)

幸いなことに、計画的に捨ててきたから明日が収集日のゴミのうち、6コは事前に出してあって、家に残ってるのは1コだけ。

雪が降っていると言っても所詮はマンションの敷地内の話に過ぎないから、ちょっと無理して行って来れば済む程度の話でしか無いのだが。

でも、天気予報によると明日の朝には雪は止んでるらしいし、何より僕の体調がね……。連日の重労働ですっかり体にガタが来ちゃってて、無理するのがしんどいのよ。

ここは今日一日はゆっくり休んで体調を回復し、明日の朝にエイッと捨ててクリア、かな。


出来るだけ時間をかけて長期的に準備を進めてきたが、やはり最後は体力と根性の勝負かな。


今週一週間がキツさのピークのはずだ。

それ以後は安楽に過ごせると信じて頑張っていきたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: