• 2024年2月3日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/02/blog-post_0.html

終日重労働

 引っ越し後の生活をスムーズに軌道に乗せたい一心で準備を頑張っているが、ちょっと無理し過ぎたかなぁ。(´・ω・`)

一日中、粗大ごみの搬出だの、タイルカーペットの設置だの、照明の設置だのをやっている。

引っ越し前でも出来ることを前倒しに進めておこうという考えだったのだが、僕の体力という面で非常に問題が出てきた。

昔は殆ど裸一貫だったから何も困らなかったんだけどな。

今は仕事もあれば家庭もあるから、真っ白でGOというわけにはいかない。

お手伝いさんを雇っておくべきだったのかもしれんな。

疲労困憊の極み。非常にしんどい。(´・ω・`)

0 件のコメント: