• 2024年2月16日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/02/blog-post_16.html

微調整

 はへぇ、引っ越し後の整備に疲れ果てておる。(´×ω×`)

食洗機の位置を変更した。しかし、食洗機本体に比べて台座がかなり大きい。絶妙なサイズの台座が見つからなかったからなのだが、結構スペースを食っている。

このスペースに何か活用方法があると良いのだが、不便なだけであれば更なる改善を試みるか。現時点だと濡れた「雑巾の避難所」として丁度良い場所である。

って感じに、一応、既に生活環境は整っているんだけど、住み慣れていないので配置の微調整に忙しく、まだまだリラックス出来る状況ではない。

仕事もマルチタスクで忙しく、流石にヘバってきたので、そろそろ休憩フェーズに入りたいのだが、それはまだ遠そうだ。(´・ω・`)

0 件のコメント: