• 2024年1月3日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2024/01/blog-post_3.html

未完治

 新型コロナは治りきらないまま遂に1月3日が終わってしまったか。(´・ω・`)

地震に飛行機墜落に火災、とこの正月は世間も災難ばっかりだったね。

体調はと言うと、何か今日は昨日より調子が悪くて、疲れやすくなっていたのか、朝に起きて2時間ほど二度寝し、昼食を食べて3時間ほど昼寝し……、と寝てばかりでもう夜になってしまった。

この体調で1月4日の仕事始めを迎えるのは厳しいが、溜まっちゃっていた仕事は休み中に消化して綺麗にしてあるので、本調子ではなくても仕事が回らないほどの多忙さにはならないだろう。

やっぱりまだまだ起きているのが厳しくて、2時間も体を起こして作業していると苦しくなってくるから横にならざるを得ない。咳も出る。

余り仕事に復帰するモチベーションではないが、まあ、仕方ないか。リモートワークだから出勤するよりは負担少ないしね。

ジュニアとハニーも去年の年末に実家に帰っちゃってそれっきり。一度も会ってない。お年玉とか貰えたのかしらね?

お餅も食べてないし、お節料理もタッパーで少々貰ったとは言え、もうちょっと食べたかったな。

ゲホゲホ。(´・ω・`)

0 件のコメント: