• 2023年12月24日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/12/blog-post_51.html

クリスマスプレゼント

 よっしゃ、ジュニアにクリスマスプレゼントを買ったった。ハンドベルや。(´・ω・`)

ウズパパが一歳児にどんな玩具をプレゼントしているかと言うと、色々あるが一番は楽器やな。(´・ω・`)

太鼓、マラカス、今回はハンドベル。ピンと来た楽器を思いついたら与えている。


別に将来音楽家に育てようというわけではないのだが、幼少の頃から音楽に触れさせておけば何かと脳の発育に良さそうじゃんね?

ジュニアの反応も良いし、良い刺激になってくれているんじゃないかな、と。

でも、僕自身は余り音楽が得意ではなくて、適当に太鼓をブッ叩くくらいしか出来ないのよね。

ジュニアにはもうちょっと感性を身に着けた大人になって貰いたいな。(´・ω・`)

0 件のコメント: