• 2023年12月10日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/12/blog-post_10.html

進捗遅延

 試験チームの休日出勤に付き合ってるけど、これは危ないなぁ。(;´・ω・`)

一見すると試験頑張ってバグ出しして、僕に修正依頼が来るんだけど。

( ゚Д゚)「このボタンを押したらシステムエラーが発生しました」
(´・ω・`)「マスタの設定をミスっていますね。マスタを訂正してください」

( ゚Д゚)「このボタンを押したらシステムエラーが発生しました」
(´・ω・`)「JSONファイルの形式が壊れているからですね、修正してください」

( ゚Д゚)「このボタンを押したらシステムエラーが発生しました」
(´・ω・`)「DBのシーケンス番号がズレている為です。修正してください」

って感じで、バグじゃないのよ。ただ環境構築ミスってるだけ。


マスタを入れ間違えて試験しても、それは何もやっていないのと同じだわな。(´・ω・`)


だから、休日出勤までして色々やっているんだけど、実は進捗ゼロ。
本日、試験項目を10コ消化したか、20コ消化したか知らんけど、全部デタラメ。

まだ納期は先とは言え、大丈夫かしら。(;´・ω・`)

0 件のコメント: