• 2023年11月2日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/11/blog-post.html

全速力

 はへぇ、もう疲れてしもうた。(´×ω×`)

全速力で実装を進めているが、このプロジェクトはスケジュールが無いからオンスケかどうかよく分からん。

普通だったら最終的な納期がいついつだから、実装工程はいついつまでに完了している必要があり……みたいな計画があるんだけど、このプロジェクトにはそれが無い。

プログラマーが僕一人しかいないプロジェクトだから、「多少管理がいい加減でもウズが進めておいてくれれば大丈夫でしょ」くらいの温度感なのよね。(´×ω×`)

このパターンはとにかく電撃戦が重要で、後から何が出てくるか分からんけど、とにかく速く進めて時間的猶予を持つ。
時間的猶予さえあれば、後からどんだけ滅茶苦茶な話が出てきても何とか出来るからね。

だから今はとにかく全く休まず仕事仕事仕事仕事。

10月から始まったアニメも一話も観れていない。(´×ω×`)

でも流石にヘバッってきたな。

やっぱこのやり方は体に悪いって。(´×ω×`)

0 件のコメント: