• 2023年10月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/10/blog-post.html

L字机希望

 購入したマンションに、いつ、どのように引っ越しするかの計画を立案中。(´・ω・`)

まずまだ現地には元々の住民が住んでいるから、その人達が退去しないと始まらん。
その後でクリーニングや簡単なリフォームを済ませ、いざ引っ越しする。

今考えているのは、引っ越し先に持っていく家具、特に机だな。

引っ越し先は、家全体では広くなるんだけど、僕のオフィスルームそのものは狭くなってしまう。

なのでこれを機に机や棚を見直ししてスペースを有効活用したいのよね。

考えているのは、「L字机」なんかどうかな?

部屋の形状が特殊な部分があってね、奥行きまで綺麗に机を詰めてしまうにはこのL字型が良いんじゃないかと思うんだよな。

住民が退去したら改めて部屋のサイズを測って買うか。(´・ω・`)

0 件のコメント: