• 2023年9月4日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/09/blog-post_4.html

整体へ

 余りにも深刻な頭痛の結果、再び整体に通うことになった。(´・ω・`)

頭痛の原因は過去にも経験あるから分かっているのよね。肩凝りから来る神経痛。

肩凝りと寝違えは同じもので、首から肩にかけて神経が圧迫された結果として神経痛が発生し、それが脳に直通しているから頭痛になるのだ。

そして、そもそも肩凝りになってしまう原因は、姿勢の乱れにある。

7月末から現在に至るまでず~っと体調不良で半分寝たきりみたいな生活を続けた結果、筋肉が歪んでしまったんだ。
従って、治療方法は筋肉と姿勢の矯正で、これから高頻度で整体に通うことになる。

姿勢矯正は保険が効かない治療だから結構高くて、3ヶ月コースで6万円もしてしまう。高い……。

しかし、過去に成功実績のある整体だから通えば確実に治る。仕事に悪影響が出るほどの重症だから、6万円をケチケチしている場合じゃないのよね。
3倍の18万円でも払っただろう。

とにかく早く治療しないとマズい。治りさえすれば仕事を頑張ってお金を稼ぐ道筋も立つだろう。
6万円くらい安いものだ。

治療に専念したい。(´・ω・`)

0 件のコメント: