• 2023年8月6日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/08/blog-post_6.html

壁面収納

 引き続き部屋の模様替え中。壁面にメタルメッシュを設置した。(´・ω・`)


元々ここには巨大なメタルラックが置いてあったんだけど、巨大過ぎて空間を圧迫していた。
そこでメタルラックは撤去してしまって、代わりに壁に突っ張り棒式のメタルメッシュを立てて、そこに吊り下げる形の収納とした。

収納としての総量は減ってしまっているのだが、代わりに解放感は得られたと思う。

こうして見ているとメタルメッシュはもう一枚置けるな。

一応、現時点で収納は収まっているんだけど、余力ゼロのギューギュー詰めになっている。

もう一枚増設して余力を持たせた方が気分も楽になるかな。

やっぱり心の余裕を持って生きたいよね。(´・ω・`)

0 件のコメント: