• 2023年7月19日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/07/blog-post_19.html

半熱中症

う~ん、体調が激烈に悪い。(;´-ω-`)

まず胃の調子が悪くて断続的に吐き気があり、加えてフラフラする。

暑さが原因だと思われるが、それだけでも無さそうだ。

エアコンはもちろん入れているのだが、困ったことに、エアコンを入れると寒いが切ると暑いという状況の繰り返し。
特に夜、寝る時にこの症状が起きる。

温度設定の問題ではなく、体調が不安定だからこうなるんだろうな。室温が一定に保たれていても、僕自身の体調の振れ幅が大きいから、同じ環境でも暑かったり寒かったり変わってしまう、という。

朝起きて風呂に入ったら更に調子が悪くなった。

有効な回復策が無くて参ったな。(;´-ω-`)

0 件のコメント: