• 2023年6月29日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_29.html

疑問形依頼

 う~ん。やはりコミュニケーションが難しいな。(´・ω・`)

( ゚Д゚)「この画面には備考欄が載っていないけど、それは業務による???」

これが僕に対する「ソースの修正依頼」だと言うつもりらしいのよね。(´・ω・`)

僕にはそういう風には読めないのだが。(´・ω・`)

本来の意味はこれ。

( ゚Д゚)「この画面には備考欄があるはずなのですが、現状、ソースにはありません。修正をお願いします。もしウズさんにて業務背景を判断した結果、意図的に消しているものであれば一旦はそのままでOKです」

敢えてハッキリ言わないようにすることで身を守ろうという意図でもあるのかな?

そもそも僕に向けた言葉だと思ってなかったら読んでもいなかったわ。(´・ω・`)

まあ、僕がその気になれば汲み取ってあげることは出来るけど。

う~ん。(´・ω・`)

0 件のコメント: