• 2023年6月14日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/06/blog-post_15.html

自衛官乱射

ひえっ。何ということをやらかした。(;´・ω・`)

こんなこと前代未聞……かと思ったら1984年にも同じようなことがあったのね。

しかしお前よ~、日本じゃ銃を持っているのは警察と自衛隊だけ。でも警察が持っているのは拳銃に過ぎんが、コイツがぶっ放したのは軍用ライフルでしょ?

特権階級の人間だけに許されている超兵器を、いきなりブチ切れてバーンバーン!!

おいおい……。

岐阜の射撃訓練場で起きた事件だったからこの顛末だったかもしれないけど、それでも死者2人。
コイツがこのまま正常に自衛官としての訓練を積んでいたら、数年後には富士演習場でいきなりブチ切れ、迫撃砲を味方に向けてドーカン!! ロケットランチャーを味方に向けてドカーン!!

そんなことやられたら物事の根底が崩れるやろが。

クソ田舎のおっちゃんがブチ切れて猟銃ぶっ放すだけでも大問題なのに、自衛官がそれやるか。

そんなヤツが日本最強集団の一員だったら怖いやろが。

ええ加減にせーよ。(;´・ω・`)

0 件のコメント: