• 2023年5月18日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/05/blog-post_6.html

市川猿之助

 え~っ!? これはアカンって!!(;´・ω・`)

市川猿之助本人は生き残った模様。

であれば、本来は復帰の道はあった。才能ある役者だから、メンタルが戻ればまた活躍出来るだろう。

しかし、今回は親2人殺しとるがや!!

故意に殺した無理心中なのか、手違いで巻き込まれてしまったのか、それは分からんが。
故意なら殺人、事故なら業務上過失致死。どっちにしろ逮捕、長期刑だ。

復帰の目はゼロ。それ以前にこの世に生きていく道が残っとるんか?


親2人殺して自分は生き残っちゃう。聞いた事無いぞ。歴史レベルで思い返しても心当たりの無い酷い構図。(;´・ω・`)


これをどこぞの名も無き雑民どころではない、隠れも無き日本芸能界の第一人者、成功者がやらかす。

どうしてこうなった。(;´・ω・`)


ま~、ともかくこれ、一昔前だったら生き残る事を許されないレベルの不祥事だよね。

切腹も許されん。中国だったら釜茹で、日本だったら獄門。そういったドブに捨てるような極刑あるのみ。

でもそれは余りに不名誉だから、名誉を守る為に、家来や親族が代わりにその場で殺してやらねばならんような話だ。

でも令和の時代でそれは忍びないからな。

逮捕、長期刑は免れんだろうけど。出所したら歌舞伎界の縁で出家先を紹介して貰い、残りの人生を僧として両親の弔いに捧げて頂ければ……。


いやぁ、これはアカンって。

歴史書にも載ってないような超不祥事。(;´・ω・`)

0 件のコメント: