• 2023年5月17日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/05/blog-post_17.html

手抜き

 今日は出社日だったから帰りにどこで飲んで帰るかと思っていたけど、面倒になって富士そばで終わり。(´・ω・`)

やっぱり一人だと居酒屋には入り辛いんだよね。(´・ω・`)

居酒屋って大概は集団客でごった返しているからポツンと一人だと居心地悪いし。
あとメニューも一皿を4人で分け合うような量が大抵だから、一人だと4倍食べなきゃいけない。色々食べたいな~と思って店に行っても、結局は1~2つくらいしか注文できない。

この問題を解決してくれるのが焼き鳥串カツなのだが。

まず僕の通勤圏内に串カツ屋は見当たらない。

焼き鳥屋は結構あるんだけど、常連客風の人が幅を利かせているような風に見えちゃって居心地悪そう。そもそも焼き鳥ならスーパーで買って帰れば済むことだろう。


何かこう、一人でも入り易い良い店があると良いのだが。(´・ω・`)


って色々考えちゃうと、結局は帰宅して自炊になっちゃうんだよな。自炊が一番ラクチン。

でもだからと言って自炊ばっかりだと飽きちゃうでしょ? でも外食は何かしら都合が悪いことが多い。


なかなか思う様にならんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: