• 2023年5月14日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/05/blog-post_14.html

剥離

 先日、家のどこぞにぶつけて負傷した左足の小指だが、とうとう丸々一枚全部剥がれてしまった。(´・ω・`)

ぶつけた当初は部分的な負傷で、負傷した先端部分だけを爪切りで切り離して一段落していたのだが。

数日の間に段々と爪のグラグラが大きくなってきて、血ではない体液みたいなものが染み出してくる始末。

遂に本日、丸々一枚、ベリッと剥がさざるを得なくなってしまった。

今は左足の小指に爪が無い状態。

これちゃんと元に戻るのかなぁ……。
爪が伸びて元通りになってくれると良いんだけど、伸びる時に変な形に伸びてしまうとか、歪んでしまうとか、そういうことが無いか心配。

あと、痛いからウォーキングも停止しており、いつウォーキングを再開出来るのか。ハイキングにも行きたいし。

爪が剥がれるなんて生まれて初めてだ。どうなっちゃうんだろう。(´・ω・`)

0 件のコメント: