• 2023年4月13日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/04/blog-post_13.html

炎上で人生終了

あひゃ~、炎上は怖いのう。(´・ω・`)

今年2月には投身自殺を図るもマンションのほかの住民に見つかり、警察が保護。自殺騒動以降は週に2回精神科に通院する日々が続いている。

メンヘラになってしもうたんか、カワイソス。(´・ω・`)

まあ、炎上してこの様では鬱になるのも無理からぬ話だとは思うが。
しかし、自殺未遂に至るとなると、何か間違えちゃった感あるな。

賠償金300万円って金額は、新車が買えるお金に相当する。
つまり本件は「面白半分で車壊したったwww」と同等の罪なわけよ。
これは器物破損で十分に逮捕に相当する。

要するに、この兄ちゃんは刑務所にブチ込んでやるのが本人の為だったのではないか?

  • 大学は退学処分を免れ5か月の停学
  • バイトはおろか就活なんてもう無理
  • 闇バイトにも手を出した
  • 自殺未遂、精神科通院

闇バイトとか、どんどん外道の道に進んでるし。

要は、刑務所には入らなかったけど、代わりに引きこもりになっちゃったということでしょ?
何の為にシャバにおるんや?(´・ω・`)

刑務所にブチ込んでやれば、闇バイトに手を出すことなんて無かったし、恐らくは自殺未遂もしなかっただろう。
刑務所で職業訓練を受けて、出所後は就職先もある。

ところが、刑務所に入らないという中途半端な対応だった為に、心に迷いが生じて、恐らくは贖罪の気持ちではなく被害者意識を膨らませ、闇バイトにも手を出し、メンタルを病んで、自殺未遂に至った。

刑務所というセーフティーネットから零れてしまった為に自殺未遂。

3年くらい刑務所入って、その後にひっそり田舎で出直せば良かったんや。

必要以上に不幸になってしまったのは可哀想じゃて。(´・ω・`)

0 件のコメント: