• 2023年3月11日土曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post_11.html

登山服

 


この中には登山服が入っているのよね。(´・ω・`)

ダイエットの延長で最近僕がやってたハイキングは自宅から徒歩圏内の活動で、実態としては強化ウォーキングであった。

でも合格したら記念に電車でお出掛けしてちゃんとした山に登ろうと思ってたんだよね。その際にジャージでは締まらないから、登山用の服を注文しておいたのよ。

でもやる気無くなっちゃったな~。

登山って、早起きして、準備して、とか色々あるから、モチベーションが無いと出来ないのよ。

頑張って勉強して不合格なら、頑張って山登る意味も無いっしょ。

この段ボールもどうしよう? 開封しようとも思わない。

色々頑張ってるつもりなんだけどな~。

全部無意味な方向に行っちゃうな~。(´・ω・`)


0 件のコメント: