• 2023年3月1日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/03/blog-post.html

筋肉痛

 ダイエットを再開して一ヶ月だけど、成果ゼロね。(´・ω・`)

冷蔵庫に残っちゃってる余り物を食べて処分しなきゃいけなかった、とか原因は色々あるんだろうけど。

最大の原因は寒さだと思う。

去年は1日2回のウォーキングしていたんだけど、最近は余りに寒くて夜にウォーキング出来なかった。
しかし、そろそろ寒さも緩んできたから、1日2回のウォーキング復活かな。

ちなみに「偶には走ってみるのもどうか?」と思ってちょっとランニングもしてみたんだけど、現在筋肉痛。(;´^ω^`)

ウォーキングとランニングでは使っている筋肉が違うのね。(;´^ω^`)

まあ、ペースアップを狙いつつも気長に続けていきたい。(´・ω・`)

0 件のコメント: