• 2023年2月20日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/02/blog-post_20.html

ウォーキングシューズ洗浄

 そろそろ継続して9カ月になろうかという僕のウォーキングだが、気付いたらウォーキングシューズがボロボロになってしまったので、クリーニングしてみた。(´・ω・`)

洗うと効果あるね。。。(;´・ω・`)


いや、洗う前は何か本当に薄汚くて、「もしかしてもう寿命なのだろうか?」と思ってたのよ。でもいくら毎日使っていると言っても、9ヵ月で寿命というのは短い気がしてね。

その時にふと、近所のコインランドリーに靴用洗濯機があることを思い出して、回してみた。

結果、新品同然とは言わないが、かなりリフレッシュされた。まだまだ使える。


運動用の靴はやっぱり洗わなきゃいけないんだね。(;´・ω・`)


洗ったついでに、靴の先端部分のメッシュが爪で破れそうになっているから、補修シートを張ることにした。

Amazonで注文中で、補修完了後にまだウォーキング再開だな。

長く続けていくには道具も大事にせねば。(´・ω・`)

0 件のコメント: