• 2023年1月9日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/01/blog-post_37.html

技術士口頭試験・報告書作成

 技術士口頭試験、最後の仕事は、その内容をセミナーにタレ込むことだ。(´・ω・`)

この資格は独学では絶対無理だったね。セミナーあってこその試験だった。

そのセミナーから「口頭試験でどんなこと聞かれたか教えてくれ~」って頼まれてるから、世話になったセミナーだし、頑張って報告書を書いてる。

でも書いている最中に頭痛がしてきた。

もう本当、ノイローゼになっちゃってて、思い返すだけで頭痛がしてくる体調なのよ。
試験さえ終われば回復すると思ってたんだけど、1~2日じゃ回復しないみたいね……。


明日から仕事なのに、参ったね、こりゃ。(´・ω・`)


とにかく療養して回復しないと。試験疲れで仕事に身が入らん、では本末転倒になってしまう。試験に備えて先週は手抜いてたから、今週は仕事が溜まっちゃってる状況だし。


今週は本気モードの週なのよ。でも体調は最悪。


過酷。(´・ω・`)

0 件のコメント: