• 2023年1月20日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2023/01/blog-post_20.html

リカバリー完了

 やれやれ、今週は仕事のリカバリーを頑張ったわい。(´・ω・`)

先週は体調不良で動けなかったから今週頑張る羽目になったわけだが、いざ始めてみたら、仕事を開始する前提条件が崩れてるわけよ。

渡された設計書を見てみれば間違ってるし、実行環境は未完成の状態で放置されてるし。

だから各所に連絡して、そもそもまずお膳立てが整っていないという状況を解消する所からスタート。

そのうち一社は返事が来ないから、それを以てスケジュール変更ということで話を付け。

それからやっと本来の作業に着手し、金曜日の午前中でリカバリー完了。


何かあっちこっち全部グダってるな~。(´・ω・`)


まあ、合意形成はしたからもうエエやろ。

やれやれ。(´・ω・`)

0 件のコメント: