• 2022年12月30日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/12/blog-post_30.html

ホテル予約

 1月7日(土)の技術士試験に向けて、すぐ隣にホテルを予約した。(´・ω・`)

試験開始は13時40分。会場は東京の市ヶ谷で、僕の住む横浜からは1時間30分の距離にある。

だから朝起きてから行けば余裕で間に合うわけだが、何か当日、朝からバッタバタでは目も当てられないからね。(;´^ω^`)

13時40分という時間もお昼どうしようか微妙だし。


だからせっかくの記念も兼ねて旅行気分でホテルを予約した。(´^ω^`)


一泊二日の2食付きで18000円。前日と当日の午前中はホテルに缶詰めになることで最後の見直しも万全にやれるだろう。

何より、試験会場の隣というのが素晴らしい。

心から安心して試験を迎えられる。もう本当に精神的に参っちゃってるから、少しでも精神的負担を軽減する施策が必要なのよ。試験会場の隣に宿泊していれば何の心配も無い。

前日の夜はレストランでワインでも飲もう。

散々苦しんできた試験だから、最後は優雅に迎えたい。(´^ω^`)

0 件のコメント: