• 2022年11月29日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/11/blog-post_29.html

殺人議員

 おいおい、現役の議員が殺人やるかよ。(;´・ω・`)



その辺のゴロツキならさておき、地位も名誉も金も家族も全て揃っている人が、どうしてこういうことするのかね?

って、殺した相手が嫁さんなら、痴情のもつれに決まってるが。余程殺したかったのだろうな。その辺の殺人犯の100倍の殺意があったに違いない。


政敵の暗殺とかならまだ「そういう政治家もいるんだなぁ」って見方も出来なくないけど、これは嫁さん殺しでしょ? 何の面目も立たんわ。


嫁殺しの後援会、および嫁殺しに全幅の信用を置いて投票した何万人もの長野県の人、乙。(´・ω・`)

0 件のコメント: