• 2022年11月28日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/11/blog-post_28.html

一ヵ月遅れ

 いよいよプロジェクトの状況が認知されてきたな。実質、一ヶ月遅れだと。(;´・ω・`)

今週いっぱいでプロジェクトは終わりやぞ?

散々オンスケオンスケと報告しておいて、最終週に一ヵ月遅れであることをカミングアウト


アカンって、この挙動は。(´・ω・`)


チームは複数あるのに、そのチームだけが遅れている。僕の仕事はもう終わった。

……終わったはずだったんだけど、実は今日、「仕様変更」「設計変更」が発生しちゃった。

そりゃ設計書は碌にレビューしていない、テストも上辺だけをサラッ。覗き込んでみたら「全然ダメじゃん」となって今、慌てて仕様変更、設計変更中。


まあ僕は身内だからどこまででも付き合ったるけど、関係者が身内でなかったらレッドカードだからね、これ。(´・ω・`)

0 件のコメント: