• 2022年10月27日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_27.html

ダイエット完遂

 6月1日からダイエットを始めて、苦節5ヵ月、遂に目標の71.5kgを達成した。(´・ω・`)


ここ1~2日、デスマでリンゴしか食べてないとか、そんな生活していたのが決定打となり、一気に減って71.3kgだ。

ピークから計算すると5ヵ月で9kgの減量というわけだ。長かった……。

が、実際の所、その時にお腹の中に何が入っているかで1~2kgくらい動いてしまうから、ちょっと何か食べたらすぐに73kgになってしまうだろう。

本当の目標は71.5~72.5kgの維持、平均体重72kgの維持を目指したい。

当然、リバウンドにも警戒しなければならないから、今すぐ元のような食生活に戻るわけではない。
しかし、ここが一つの節目だな。

今後は久しぶりにラーメンとか食べて行ける身分に戻りたい。
いや、まずは天ぷら蕎麦かな。

何にせよ、やれやれだぜ。(´・ω・`)

0 件のコメント: