• 2022年10月26日水曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_26.html

機能不足

設計フェーズ完了。今日からテスト開始ということになっているんだけど。

  • バッチが2本足らなかったから追加
  • 画面が2つ足らなかったから追加

これはやり過ぎだろう。(#´^ω^`)

試験の結果、処理が一部抜けていることが見つかった、とかそのくらいならザラにあるけどよ~。

機能一覧から丸抜けしている。しかも1つや2つじゃねえ。4機能丸抜け。
これが設計完了100%のシロモノかね。

僕も機能の辻褄が合わないことは指摘していたけど、これほど巨大に欠落しているとは思わなかった。

10月末の期日に向けてもう実装完了に向わなきゃいけないのに、4機能追加はちょっと厳しいぞ……。

間に合わへんちゅ~の。(´・ω・`)

0 件のコメント: