• 2022年10月17日月曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/10/blog-post_17.html

断固たる跳ね返し

 ちょっとヤバいって、このプロジェクト。(;´・ω・`)

( ゚Д゚)「この設計でお願いします」
(#´^ω^`)「こんな設計のはずがない!!」

ずっとこんなことやってる。(;´・ω・`)

(#´^ω^`)「こんな設計のはずがない!!」


僕のこれは極めて重要なことやってるんやで。


これ、その辺のタワケが実装していたら、腐った設計がそのままズルズル行ってしまうでな。
僕が止めているから進捗が進まんのだけど、僕が止めなければ破滅や。(#´^ω^`)


( ゚Д゚)「ウズマスの野郎、うるせーな。仕事増やしやがって」


じゃねーぞ。

ここで止めなければ来月破滅する。
今止めれば、デスマで乗り切れる。


断固として止めなければならん。


本当に勝負所。(;´・ω・`)

0 件のコメント: