• 2022年9月16日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/09/blog-post_16.html

モップ購入

 最近、部屋で寝っ転がってフィットネスすることが多いから気付くようになったんだけど、何か僕の部屋って砂っぽいのよね。(;´・ω・`)

一体どこから砂が入ってくるんだろう?
家の各所を調べたんだけど、僕の部屋だけで、他はツルツルしてる。

原因不明なんだけど、ともかく他の部屋と同水準の掃除では僕の部屋はダメみたいだから、専用のモップを導入した。

アマゾンで売ってるモップ。

今まで僕の部屋は週に一度、クイックルワイパーのウェットタイプで掃除していたんだけど、ウェットタイプでは汚れは落ちても砂の除去に向いていないと思ってね。

こっちはカラ拭きが出来るタイプ。
今後は小まめにカラ拭きして、偶にウェットタイプで拭くという運用にしようと思う。

やっぱり部屋が綺麗じゃないと筋トレなんて出来ないよね。(´・ω・`)

0 件のコメント: