• 2022年8月28日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/08/blog-post_28.html

ウンコ臭

 女はどうか知らんが、男ってのは自分の子供を見ても、

(´・ω・`)「コイツが俺の子供かや? そうか、ほれほれ」

みたいな感覚。
ハニーがそう言うんだからそうなんだろう、くらいの感覚なんだけど、今日、初めて強いの繋がりを感じたわ。

ウンコの臭いが同じなんよ。


(;´・ω・`)


この角度から攻めて来るとは夢にも思わんかったわ。(´・ω・`)


いや、人間、長く生きていれば、望まずとも誰かが屁したとか、駅のトイレに立ち入った、とかでウンコ臭を嗅ぐ羽目になることは何度もあるでしょ?

でもね、


(;´・ω・`)「このウンコの臭いは自分と同じだ」


この感想を持ったのは40年生きてて初めてだわ。(´・ω・`)

いや、別に僕も意図的に臭いを鑑定しようとしたわけじゃないよ? 

偶々、今日ジュニアが派手にウンコしやがったから、


(´・ω・`)「またウンコしまくりやがって。ほ~れ。オムツ替えて……あれ? え?」


みたいな。

成長したからなのか、ウンコの量が増えたからなのかは知らんけど、とにかく間違いなく、ジュニアは僕と同じ臭いのウンコを出している。

これは他人には決して分からん。
実の父である僕だからこそ識別可能な血の繋がりの証だ。


「いや、ウズは大人で食べてる物も普通。ジュニアはミルクだけ。いくら親子故に体質が似ていても食ってる物が違えばウンコの臭いは同じにはならないだろう」


ってのは、理屈で考えれば僕もそう思うんだけど、実際に今、それが起きてるのよ、本当に。
食べてる物が違ってもウンコ臭は一致する。(;・ω・`)


バランは竜の紋章が同じだからダイを自分の子だと分かったのはお洒落な話だと思うんだけど、ウンコの臭いが同じだからコイツは俺の子だ、なんて理屈がこの世にあるとか、生涯で一度たりとも考えたこと無かったわ。(;´・ω・`)


こんな話、リアルでは決して誰も言わないからね。
このブログを読んだ人は覚えておくと良い。この記事を見逃したら一生知らないまま死ぬ事になるかもしれないレア情報だから。

「ウンコの臭いが自分の子であると確信する根拠になる」とね。(´・ω・`)

0 件のコメント: