• 2022年7月15日金曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/07/blog-post_15.html

ダイエット進捗

 ダイエットを始めて5週間目、5kg減の75kgを達成した。(´・ω・`)


結婚前が74kgで、新コロ前が76kgだったから、その中間くらいまで戻した事になる。

こうしてグラフで見ると減少スピードがゆっくりになりつつあるな。

体重が減る程それ以上の減量が難しくなるというのもあるが、一番の要因としては、ダイエットに疲れてきちゃってる。

ただ食事を減らすだけなら可能だけど、その上で運動とか、しんどい。しかも最近は雨降ってる事が多いから億劫になって、それで一週間くらい横這いになっているんだろう。

7/10くらいで74kgになっていて欲しかったが、そんなに世の中は甘くは無いか。

それでも7月一杯なら74kgは達成出来そうである。

下げようと思えばもっと下げられるだろうが、さて、どこまで頑張るかなぁ。(´・ω・`)

0 件のコメント: