• 2022年4月19日火曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/04/blog-post_19.html

シャブ大盛り

 あひゃ~。(´・ω・`)


吉野家が女性蔑視発言の常務を解任…「本日以降、当社と同氏との契約関係は一切ない」
伊東氏は、早稲田大が16日に開いた社会人向けのマーケティング講座で「生娘をシャブ漬け戦略」として、「田舎から出てきた若い女の子を牛丼中毒にする」などと発言した。「男に高い飯をおごってもらえるようになれば、絶対に(牛丼を)食べない」といった趣旨の発言もあった。


口は災いの元、とは言うけどね。やり過ぎでしょ。(´・ω・`)


何がって、吉野家の常務取締役ともなれば、相当なキャリアでしょ。

学生時代の偏差値は少なく見積もって70。英語もペラペラで、華々しい大企業で経歴を積み重ねて……っていう凄い人。
どこぞのプロゲーマーや迷惑系Youtuberとは頭の出来が違うはずなんだが。

早稲田大学に講師として招かれるような人なんでしょ?
僕よりも数段頭良いだろうから、何がどうしてこうなっちゃったかの辻褄も本人の中では整理出来ていると思うが。


思うに、冗談みたいなつもりだったんじゃないかなぁ。

品の無い親父が酒の場で下ネタ言うようなノリだったんじゃないか。


これほどのキャリアの人なんだから、判断力が無いわけ無いし、言葉を選ぶ機転も優れているだろう。
しかし、何か気分がノってたか何か知らんが、ポロッと下品な地金が出てしまってこのザマか。

いや~、例え地金に問題があったとしても、ビジネス的な計算で表向きに立ち回るだけの知見は持っていたはずなのに、ミスりおったな。(´・ω・`)


しかし、この先どの面下げて生きてくんだろ?


金はあるだろうから引退しても老後の生活に困るって程ではないと思うけど、家族や友好関係ってものがあるじゃん。

恥ずかし過ぎて一生顔を見せらんないでしょ。


痛いなぁ。(´・ω・`)


まあ人間、ついテンション上がっちゃって悪ふざけが過ぎてヤバいことしちゃう可能性は誰にでもあるからね。

重々気を付けなきゃいけないおね。(´・ω・`)

0 件のコメント: