• 2022年2月27日日曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post_27.html

マリオカート初勝利

 マリオカート、ノルマ消化は終わったからあとは気長にVSやるだけなんだが、対人戦はマジで周囲が強いな。(;´・ω・`)

このゲームは基本的に同じくらいの腕前の人がマッチングされるようになってるはずなんだけど、それでも12人もいれば頭抜けて強い人が混ざり込んで来る。

何度やっても2位にはなれるけど、1位にはなれん。(;´・ω・`)

しかし、何度もレースしてようやく1勝したわ。


20回くらいレースしただろうか。

やれやれ、これで気が済んだわ。
やっぱり1回くらいは1位取っておかないとね。

マリオカートばっかりやってないで、そろそろ他の事もやれねばならんのう。(´・ω・`)

0 件のコメント: