• 2022年2月24日木曜日
ウズマスターの日々
ウズマスターの日々 https://blog.uzumax.org/2022/02/blog-post_24.html

マリオカート制覇

 よっしゃ、マリオカート全カップを★3完全制覇したぞ。(`・ω・´)

やれやれ、かなり厳しかったな。(;´・ω・`)

いや、150cc以上になってくると敵CPUも強いのなんの。CPUは人間じゃないから本来捉えられるはずのない背中を補足してバナナの皮をおいてくるとか、攻撃がエゲつない。

赤甲羅、緑甲羅、バナナ、ファイアの嵐で、ちょっと優勢なくらいじゃ簡単にひっくり返されちゃうの。

僕の腕前だと8割方は1位を取れるんだけど、星3を取るには全レース1位じゃなきゃいけない。
1回でもミスったり、不運だったりするとアウツ。地獄。(;´・ω・`)

まあ、それでも何度もやってればそのうち幸運に恵まれてクリア出来るから、クリア出来るまで繰り返すというゴリ押しで何とかここまで来た。

まあ、これで一通りコンプリートしたから、後はじっくりとタイムアタックでもしながら腕を磨くとするか。

夏にモンハン出るまではマリオカートかな。(´・ω・`)

0 件のコメント: